【金利・手数料一切不要!最大36回分割支払サービス対応】カードリボ払いより断然お得な【ケースペックオンライン分割支払】サービス開始!

-FAQ よくあるご質問

会員登録について

ポイントサービスによる割引が受けられます。また、次回からご注文の際、住所等の入力の手間が省けます。

はい、無料です。入会金、年会費等の費用は一切かかりません。新規会員登録はこちらからしていただけます。

いいえ、登録されなくてもご購入いただけます。 ただし、ポイントは付与されません。

会員登録・修正メニュー > パスワードの確認 より会員IDと登録メールアドレスをご入力いただき、[メールで受ける]ボタンを押してください。
会員登録時のメールアドレスへパスワード再設定のURLが送信されます。

ログイン後、会員登録・修正メニューから修正していただけます。

ログイン後、会員登録・修正メニューからメールマガジンの欄の[希望しません]にチェックを入れてください。

弊社の会員情報はSSLで暗号化され送信されます。表示されない場合はInternetExplorerのインターネットオプションの詳細設定のセキュリティの項目TLS 1.0 を使用する、SSL 3.0を使用するにチェックを入れてください。SSLのチェックが入っている場合はインターネットオプションのセキュリティのゾーンレベルを既定のレベルに変更してみてください。
それでも改善しない場合はセキュリティソフトの設定をご確認ください。

退会をご希望の場合は、お手数ですが、サポートセンターまでご連絡ください。
【TEL】0566-54-2086 AM9:00〜PM6:00 ※月〜土

※連絡を受けてから登録削除をおこないますので、メールマガジンは停止するまでに1週間ほどかかる場合があります。何卒ご了承ください。
※それまでのポイントはすべて無効となります。
※商品代金の未払いなど未完了のご注文がある場合、 精算の手続きが完了するまで登録を削除することはできません。

ポイントについて

会員登録をしてお買い物いただくと商品代金に応じてポイントが付与されます。付与されるポイント数はそれぞれの商品ページに記載してあります。
ポイントが加算されるタイミングは、ご購入商品すべてが発送完了した時点となります。貯まったポイントは1ポイント1円として、次回のお買物時にご利用いただけます。

いいえ、ポイントをご利用の際は現在お持ちのポイントすべてを利用することになります。
使いたいポイント数だけを選んで利用することができません。ご了承ください。

ご注文について

ご注文後、|輅験稜Д瓠璽襦兵動配信)がご登録のメールアドレスに配信されます。
ご注文をお受けしてから、通常2営業日以内にて、∪禅疚精拇の確認メールが別途送信されます。
これらのメールが届かない場合、以下をご確認ください。

  • 登録メールアドレスに誤りがないか十分に確認してください。
  • 携帯電話など、初期設定でドメイン設定や迷惑メールフィルターが設定されている場合があります。
    ドメイン設定で指定を解除される場合は[@kspec-online.jp]の指定解除をおこなってください。
  • ご利用のプロバイダやフリーメールのサービスにより、自動的に迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
    迷惑メールフォルダの確認とチェックをおこなってください。

お電話やFAXでのご注文もお受けしております。ただし、この場合ポイントをお付けすることができません。
ポイントはインターネットからのみのご注文に限り付与されます。
【TEL】0566-54-2086 9:00〜18:00 ※月〜土
【FAX】0566-54-2088

発送手続き前のものであれば、キャンセル可能です。
注文番号をご用意の上、サポートセンターまでご連絡ください。



なお、商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。
発送手続きが完了次第、発送連絡のメールをお送りしております。メール受信をご確認ください。

ご注文確認メニューより注文者様のお名前と注文番号を入力し、照会ボタンを押してください。注文状況をご確認いただけます。
なお、ご注文後、ご登録のメールアドレスに確認メールが自動配信されます。

カートに入れた段階で、商品の確保にはなりません。すべての注文ステップを完了した時点で、ご注文が確定となります。
ご注文のタイミングによっては、まれに在庫切れになる場合がございます。その場合、すぐに発送できないことがありますのでご了承ください。

弊社の決済情報はSSLで暗号化され送信されます。
表示されない場合はInternetExplorerのインターネットオプションの詳細設定タブのセキュリティの項目のTLS1.0 を使用する、SSL 3.0 を使用するにチェックを入れてください。
SSLのチェックが入っている場合はインターネットオプションのセキュリティタブのゾーンレベルを既定のレベルに変更してみてください。
それでも改善しない場合はセキュリティソフトの設定をご確認ください。

[注文する]を押して、送付先の入力→決済・配送方法選択へと進んでいただき、[この注文を確定する]を押していただいて、ご注文が確定されます。
カートに入れた段階では購入したことになりません。

ご注文後、|輅験稜Д瓠璽襦兵動配信)がご登録のメールアドレスに配信されます。
ご注文をお受けしてから、通常2営業日以内にて、∪禅疚精拇の確認メールが別途送信されます。
お支払い方法が銀行振込の場合のみ 、ご入金いただいた後振込確認メールが送信されます。
代金引換、クレジットカード決済の場合は送信されません。
商品発送後、と送連絡のメールを送信します。

お支払いについて

銀行振込、代金引換、クレジットカード決済の3種類からお選びください。

一度手続きをされた支払い方法の変更はできません。

弊社から領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
ただし、下記の書類が税務上、正規の領収書として認められます。
【銀行振込】 金融機関への振込依頼書・払込受領書
【代金引換】 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
【クレジットカード決済】  お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

配送について

各商品の説明欄に明記してあります。商品ページをご確認下さい。

【同じ送料の商品を複数購入する場合】 \525 + \525 = \1050\525
【異なる送料の商品を複数購入する場合】 \525 + \840 = \1365\840※配送先が同一住所である場合に限ります。

別々にされたご注文はひとつにまとめることができません。
送料は別々に計算されてしまいますのでご了承ください。

通常、在庫商品は注文日より1〜3営業日以内に発送します。
※一部受注生産品、塗装品などは納期がかかります。予めご了承ください。

日にちの指定は商品により異なりますので、お問い合わせください。
時間指定はヤマト運輸の配達時間帯指定をご利用いただけます。
時間帯指定は下記のとおりです。

お客様のご都合により商品が返送されてきた場合、初回の送料とあわせて再送の送料はお客様のご負担となります。
長期ご不在される場合は、事前にご連絡ください。

返品・交換について

発送手続き前のものであれば、キャンセル可能です。
注文番号をご用意の上、サポートセンターまでご連絡ください。



なお、商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。
発送手続きが完了次第、発送連絡のメールをお送りしております。メール受信をご確認ください。

商品到着後7日以内に返品希望のご連絡いただければ、未開封/未使用品に限り返品をお受けいたします。
モニターの設定などにより、実際の商品と色味や素材の見え方が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ただし、下記項目に該当する場合はお受けいたしかねます。

  • 商品到着から8日以上経過した場合
  • お客様が商品をご使用になられた場合
  • お客様が商品を破損、汚損された場合
  • お客様は商品を加工、取付された場合
  • アウトレット品、処分品に関しては返品をお受けできない場合があります。

早急にサポートセンターまでご連絡ください。早急に返品・交換対応させていただきます。