2021年12月24日

冬季連休中の営業について

日頃よりケースペックオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2021年12月30日(木)より2022年1月4日(火)までの間、休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

12/29
(水)
12/30
(木)
12/31
(金)
1/1
(土)
1/2
(日)
1/3
(月)
1/4
(火)
1/5
(水)
お客様
センター
9:00-18:00 休 業 9:00-18:00
発送
センター
午前9時
受注分まで
休 業 9:00-18:00
 
ご注文について
12月29日(水)午前9時以降のご注文受付分は、1月5日(水)より順次対応させていただきます。
休業期間中もWEBにてご注文は可能です。
休業期間中にいただいたご注文は、1月5日(水)以降に順次対応させていただきますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせについて
12月29日(水)午後6時以降のお問い合わせは、1月5日(水)より順次返答させていただきます。
休業期間中もメールでのお問い合わせは可能です。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、1月5日(水)以降に順次返答いたしますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
配送について
連休の前後は、道路混雑、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。
受注生産品について
生産が完了次第、1月5日(水)より順次発送いたします。

ケースペックリテール株式会社

Copyright (C) K'SPEC RETAIL co.,Ltd. All rights reserved.