2022年8月9日
夏季連休中の営業について
日頃よりケースペックオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2022年8月13日(土)より2022年8月16日(火)までの間、休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
|
8/12
(金) |
8/13
(土) |
8/14
(日) |
8/15
(月) |
8/16
(火) |
8/17
(水) |
お客様
センター |
9:00-18:00 |
休 業 |
9:00-18:00 |
発送
センター |
午前9時
受注分まで |
休 業 |
9:00-18:00 |
- ご注文について
- 8月12日(金)午前9時以降のご注文受付分は、8月17日(水)より順次対応させていただきます。
休業期間中もWEBにてご注文は可能です。
休業期間中にいただいたご注文は、8月17日(水)以降に順次対応させていただきますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
- お問い合わせについて
- 8月12日(金)午後6時以降のお問い合わせは、8月17日(水)より順次返答させていただきます。
休業期間中もメールでのお問い合わせは可能です。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、8月17日(水)以降に順次返答いたしますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
- 配送について
- 連休の前後は、道路混雑、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。
- 受注生産品について
- 生産が完了次第、8月17日(水)より順次発送いたします。
ケースペックリテール株式会社
Copyright (C) K'SPEC RETAIL co.,Ltd. All rights reserved.