2018年5月7日

ご購入メール連絡および商品発送の遅延のお知らせ

連休の期間、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。 現在、メール連絡・発送の手配を進めておりますが注文が集中しているため、ご連絡まで通常より2〜3日程度のお時間をいただいております。

順次対応させて頂いておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


  5/2
(水)
5/3
(木)
5/4
(金)
5/5
(土)
5/6
(日)
5/7
(月)
お客様センター 9:00-18:00 休 業 9:00-18:00
発送センター 午前9時受注分まで 休 業 9:00-18:00

ご注文について
5月2日(水)午前9時以降のご注文受付分は5月7日(月)より順次対応させていただきます。
休業期間中もWEBにてご注文は可能です。
休業期間中にいただいたご注文は、5月7日(月)以降に順次対応させていただきますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせについて
5月2日(水)午後6時以降のお問い合わせは5月7日(月)より順次返答させていただきます。
休業期間中もメールでのお問い合わせは可能です。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(月)以降に順次返答いたしますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
配送について
連休の前後は、道路混雑、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。
受注生産品について
生産が完了次第、5月7日(月)より順次発送いたします。

ケースペックリテール株式会社

Copyright (C) K'SPEC RETAIL co.,Ltd. All rights reserved.