2019年8月8日

夏季連休中の営業について

日頃よりケースペックオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年8月11日(日)より2019年8月16日(金)までの間、休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


  8/10
(土)
8/11
(日)
8/12
(月)
8/13
(火)
8/14
(水)
8/15
(木)
8/16
(金)
8/17
(土)
お客様
センター
9:00-18:00 休 業 9:00-18:00
発送
センター
午前9時
受注分まで
休 業 9:00-18:00

ご注文について
8月10日(土)午前9時以降のご注文受付分は、8月17日(土)より順次対応させていただきます。
休業期間中もWEBにてご注文は可能です。
休業期間中にいただいたご注文は、8月17日(土)以降に順次対応させていただきますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせについて
8月10日(土)午後6時以降のお問い合わせは、8月17日(土)より順次返答させていただきます。
休業期間中もメールでのお問い合わせは可能です。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、8月17日(土)以降に順次返答いたしますが、
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
配送について
連休の前後は、道路混雑、天候等によりお届けが遅れる場合がございます。ご了承ください。
受注生産品について
生産が完了次第、8月17日(土)より順次発送いたします。

ケースペックリテール株式会社

Copyright (C) K'SPEC RETAIL co.,Ltd. All rights reserved.